初めてご利用する方やご相談がある方へお知らせ

弊社のナチュラルクリーニングはトップページの通りです。

電話の担当者は「山崎」一人で行っております。

すべてのお客様の今までのご苦労や不安、現在の環境等をお聞きしたいのですが、他の業務も抱えており、すべてに対応することが困難な状態となっております。

どうかご理解いただき、まずは問合せフォーム(メール)にてご連絡お願い致します。

多少お時間を頂くことがありますが、必ずこちらから返信させて頂きます。

内容を検討、確認後にご依頼頂く場合は下記の要領でお願い致します。

1・この依頼品送付状をプリントアウトして必要事項をご記入の上、クリーニング品と同封して弊社工場に宅配便等にてお送りください(恐縮ですが送料はお客様負担となります)。

※プリンターが無いお客様は内容が同じであれば手書きで結構です。

2・上記の送付状を同封し、弊社工場へ発送願います。

※すべてのお客様に納得できる仕上りとは限りませんので、初めは数点をお試しでご利用いただき、お客様に納得いただけましたら後日改めてご利用お願いします。

3・弊社到着後、品物の検品をして問題が無ければ作業に取り掛かります。

※傷・擦れ・ボタン取れ等がある場合、メールか電話にてご連絡差し上げますので確認が取れ次第作業に入ります。

4・仕上り検品後に代金引換にて発送いたしますので、お受取りの際に運送会社の配送員へ代金をお支払いください。

※受取日時や支払方法は前もってご希望を送付状等でお知らせいただけたら出来るだけ対応させて頂きます。

上記の件でご不明な点がございましたら問合せフォーム(メール)にてご質問ください。